トレードサイクロン 逆転FX

圧巻!でたぞー”勝てる”インジケーター【必見】

§【先着100名様限定】逆転FX「Pips Getter」§

すべての通貨ペアに対応しておりますが、

特に EURUSDの5分足のパフォーマンスは衝撃的で、

実際のフォワードテストでも、驚くべきコンスタントな パフォーマンスを記録し続けています。

開発経緯のきっかけをほんの少しお話ししますと、 提携先の会社やその顧客から、

負けないシステムを作って欲しい。

「毎日少しずつでも良いから、コンスタントに勝ち続ける システムを作って欲しい。」

といったご要望を無数に受けて、 時には 「そんなものがあったら私が欲しいわ!」

と叫びながらも(笑)、

1000人以上の顧客であるトレーダーからアンケートをとり、

大多数のご意見のご要望を取り入れるためにこれまでの 技術の粋を集めて開発しました。

今回はまったくのFX初心者からでも使いこなせるようにと、 充実した特典があります。

・ビギナー用動画マニュアル ・ユーザー限定フォーラム

・最適パラメータ標準装備(パラメータは自由に設定できます)

・「VPSマニュアル」無料プレゼント ・60日間メールサポート ・無償バージョンアップ

・EA教本(4,480円)無料プレゼント (自動売買EAを使いこなすための参考書です) などなど・・

これらの特典は初心者にとって大変安心できるものばかりでは ないでしょうか。

販売価格も、初心者や資金の乏しい方 にも十分取り組んで いただけますよう、

まずは39,800円から販売開始と、 お気軽に手にとっていただきやすい金額設定にしました。

ぜひ、これまで負け組トレーダーであったとすれば、 勝ち組トレーダーへと流れを変えるキッカケとしてください。

【先着100名様限定】逆転FX「Pips Getter」